「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[観光列車]★SLはこだて クリスマスファンタジー号

★SLはこだて クリスマスファンタジー
 JR函館駅-JR大沼公園駅、2013年12月1日(日)-12月25日(水)
 
イメージ 1
 
 『はこだてクリスマスファンタジー』の開催(12月1日-25日)に合わせ、今年も「SLはこだてクリスマスファンタジー号」が函館・大沼公園間を1日2往復で運転されています。車内はクリスマスリースやオーナメントで美しく飾られクリスマスムードを盛り上げています。客車いっぱいにクリスマス装飾が施され、乗車中あなたを「幻想的な世界」へご案内! 車内はリースなどが飾られ、来栖ますムードがいっぱい。、函館で開催の「はこだてクリスマスファンタジー」のパネルも展示しています。車外の景色はもちろんのこと、見ごたえたっぷりな車内もお楽しみください。 
 クリスマスムードあふれるカフェカーでは、客室乗務員が車内販売を実施。様々なグッズを販売します。この時期ならではの景色を楽しみながら、ロマンチックなひとときをお過ごしいただけます。緩急車車内には、はこだてクリスマスファンタジー会場で使われているものと同じ木で作られたクリスマスツリーが登場!ファンタジックなムード満点です。
 サンタの格好をした客室乗務員がみなさまをお出迎えしてくれます。クリスマスカードのプレゼントもあります。ご家族やご友人と一緒に是非お楽しみください。
  
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、函館市公式観光情報サイト(HP)さまよりお借りしました。
 
↓いつもお越しいただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。