「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2最終節 ×北九州

 前節まで昇格プレーオフへの可能性を残していたわがコンサドーレ札幌は、最終節をホームの札幌ドームで迎えました。対戦相手は、ギラヴァンツ北九州。観客も相当入り、雰囲気は最高潮でした。試合も、コンサドーレのペースでしたが、最後の最後でゴールが奪えず、引いて守る敵チームに苦戦。勝てばプレーオフ進出というところまで来たけれど、あと1勝届かなく、J2残留が決まるという悔しい終わり方になってしまいました。
 けれど、今季の開幕時点ではJ2の下位に沈む状況も考えられただけに、若手主体でここまで来られたことには、大いに満足しています。来季こそ、J1昇格を果たしてほしいです。ご苦労さま、コンサドーレ札幌
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。