「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[演奏会]★札響の第9

イメージ 1
 
★札響の第9
 Kitara、2013年12月14日(土)15:00、12月15日(日)15:00
 
 年越しを前に、「歓喜」がKitaraいっぱいに響きます。毎年、札幌交響楽団の「第9」を楽しみにしている札幌市民、北海道民は多いのです。このコンサートを聞かないと年は越せないとまで言われますし、実際、このチケットはあっという間に完売となります。今年の「第9」は、久しぶりに敬愛する尾高忠明さんの指揮による演奏となりました。
 
指揮/尾高 忠明(札響音楽監督
ソプラノ/大隅 智佳子
メゾソプラノ/小川 明子
テノール/与儀 巧
バリトン/与那城 敬
合唱/札響合唱団、札幌アカデミー合唱団、札幌放送合唱団
 
演奏曲
ベートーヴェン交響曲 第9番ニ短調 作品125「合唱付き」
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、札幌コンサートホールKitaraさま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。