「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★天皇杯4回戦 ×甲府

 天皇杯4回戦に進んだわがコンサドーレ札幌は、何故か(!)熊本にて、J1ヴァンフォーレ甲府と対戦しました。数日後にプレーオフ進出が掛かる大一番を控え、コンサドーレは若手が主体のチーム編成で臨みました。結果は、延長までもつれ込みましたが、善戦虚しく惜敗しました。しかし、いまのコンサドーレ札幌には、レギュラークラスも若手も、実力差はほとんどないということがわかり、気持ちを強くすることができました。若手の選手たちには拍手を送りたいです。
 さて、いよいよ大一番。プレーオフをかけて、11月24日(日)にはホーム、札幌ドームにて、ギラヴァンツ北九州を迎え撃ちます。この試合に勝てば、ほぼプレーオフ進出が決まります。頑張れ、コンサドーレ札幌
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。