「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第40節 ×神戸

 本節わがコンサドーレ札幌は、ホームにJ1昇格を決めたヴィッセル神戸を迎えました。この試合を落とせば、プレーオフ進出の芽がほぼ潰えるという重要な試合でしたが、昇格を決めたヴィッセル神戸とは、モチベーションでも上回っていたのでしょう。ホームゲームというアドバンテージを活かし、MFレ・コン・ビンのPKで得た1点を、全員で守り切ったという試合でした。これで、まだかろうじてプレーオフ進出の可能性を残すことができました。あと2試合、モチベーションを切らすことなく、最後まで頑張ってほしいです!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。