「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★天皇杯3回戦 ×磐田

 天皇杯は3回戦が行われ、わがコンサドーレ札幌はJ1のジュビロ磐田と対戦しました。ジュビロ磐田は今季、降格争いの真っただ中にあるとはいえ、かつては黄金期を誇っていた強豪チーム。現在でもDF駒野やFW前田など、日本代表クラスの選手を多く抱えています。J2中位のコンサドーレ札幌にとっては「格上」の相手です。そのジュビロ磐田に、コンサドーレ札幌は勝利することができました!これこそ「ジャイアントキリング」! 下剋上天皇杯」の醍醐味ですね。このまま、残りの試合もいい感じで勝利してほしいです。気持ちいい試合でした。FORZA!サッポロ!
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
 
あしたはきょうよりもっといい日。