「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第36節 ×群馬

 本節わがコンサドーレ札幌は、ホームでザスパクサツ群馬と対戦しました。相手は下位に沈むチーム。それほど臆病になる必要はなかったと思うのですが、戦術を変えたことが裏目となり、まさかの敗戦。聖地厚別のラストゲームを飾ることができませんでした。CBに試合慣れしていないパウロンを起用したのが痛かったですね。チョ・ソンジンをいつも通りにCBに据えてもよかったのではないかと、結果論としては思いました。本来サイドバックの日高を中盤で起用したのもよくなかったですね。この敗戦は痛い。ここにきての連敗は痛いです。ファイターズのCSが無くなったことで、厚別競技場の予定だった試合が、札幌ドームに変更されました。山形戦、千葉戦は、応援に行けないかなと思案中です。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
あしたはきょうよりもっといい日。