「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[油彩画]★濱田五郎 油彩画展

★濱田五郎 油彩画展
 大丸藤井セントラル・スカイホール、2013年7月23日(火)-7月28日(日)
 
 「84歳になり、これが最後と思いながら、制作活動をしております。あくまで現場主義と、古里の風景に田舎のよさを都会の人にわかっていただきたく描き上げました。いまは写真やTVの時代ですが、もっと本場で描きたいものです。少しでも岩岸の空気を感じてもらえばと、少々ドロ臭い作品ですが、老人パワーでがんばっています。若い者の力に負けない作品づくりをしています。心意気を都会人にみてもらいたく描いたものです。よろしく。」濱田五郎
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。