「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[油彩画]★横山文代 油彩画展

★横山文代 油彩画展
 大丸藤井セントラル・スカイホール、2013年5月28日(火)-6月2日(日)
 
 「北海道の風景を求める油彩画の旅も6年目を迎えました。大地の力強い魂の様なものを年々強く感じるようになってきた心の旅でもありました。これからもまだ続くこの旅の中で未知の大自然とそこに生きる人々や生き物たちとの出会い。私の油彩画世界がご覧になられる皆様にその感動をお伝えできたらこんな大きな喜びはありません。大好きな故郷北海道、今年も一人でも多くの皆様にご高覧頂き、楽しんで頂ければ幸せに思います。」
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。