「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第12節 ×京都

 本節、わがコンサドーレ札幌は、ホームで京都サンガFCと対戦。前半はホームのアドバンテージもあり、猛攻を仕掛けましたが、後半選手交代の一瞬のすきを突かれて失点。押し気味に進めていただけに、歯がゆい敗戦でした。実際、京都はタレント揃いではありましたが、それほど力の差は感じませんでした。それだけに、この敗戦は、かなり痛かったです。GK曳地は、まずまずだっただけに、何とか勝ってほしかったですね。部長は急な用事ができて、この試合に行けなくなったのですが、「行けなくてよかったかも」なんて思いました。そう思ってしまうこと自体が情けないです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。