「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[版画展]★葉加瀬太郎 原画版画展

葉加瀬太郎 原画版画展
 札幌三越、2013年4月23日(火)-4月29日(月・祝)
 
 葉加瀬太郎さんは、1968年大阪府生まれ。1990年KRYZLER&KOMPANYのヴァイオリニストとしてデビュー。セリーヌ・ディオンとの共演で一躍スダーダムに上がりました。1996年ソロとなりましたが、それと同時に画家として、最初の絵画展も開催したそうです。鮮やかで温かな色遣いと、ピュアな筆致の作品は、観る者に優しさと元気を与えてくれます。2011年の東日本大震災直後には音楽活動のほか、絵画でも被災地のために作品を制作したそうです。本展では、たくさんの笑顔で世界中を幸せにしたいと願う葉加瀬太郎さんが描いた原画から版画まで、およそ30点あまりが展覧されます。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。