「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第7節 ×岡山

 この日は爆弾低気圧の影響もあって、強風のなかでの試合となりました。わがコンサドーレ札幌は、敵地でファジアーノ岡山と対戦。テレビ観戦もむなしく、屈辱的な逆転負けを喫してしまいました。
 今季、ファジアーノ岡山は好調とはいえ、それに拍車をかけて、コンサドーレの出来はよくなかったです。前半から嫌な感じで先制され、後半逆転するも、その直後に再逆転されるという後味の悪い試合でした。守備の統率ができていなかったと、解説者が言っていました。次節はホーム戦なので、是が非でも勝ってほしいです。観るだけ美術部長も観戦予定です。次節ではMF砂川が先発で出場するみたいなので、ベテランに頑張ってほしい(と言うか、ベテランが出ざるを得ない状況を、他選手がもっと自覚してほしい)ですね。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ(文字をクリック)
あしたはきょうよりもっといい日。