「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[水彩画]★たかたのりこ 水彩・版画展

★たかたのりこ 水彩・版画展
 札幌三越、2013年2月5日(火)-2月11日(月・祝)
 
 たかたのりこさんは1947年北海道江別市生まれ。1996年・1998年郵政省年賀はがき北海道版に採用。2002年北海道立文学館「ゆるりら森の仲間たち」展、広報さっぽろ裏表紙、札幌信用金庫CMイラスト連載6年目。現在小樽市在住です。明るく透明感のある繊細なタッチで、子どもたちのあふれる笑顔やみずみずしい植物、森の妖精たちなどを多彩に描いて来られました。本展では人気の「ふうちゃん」シリーズに加え、新作の誕生花など、原画、版画およそ60点あまりを展覧します。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。