「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[列車旅]★ホテル京阪札幌 トレインビュールーム

イメージ 1
(朝時間を合わせると、カシオペアの入線も観られます)
 
★ホテル京阪札幌 トレインビュールーム
 札幌駅の周辺には、トレインビュー(線路が見える側)の部屋を持つホテルが、けっこうあります。そのなかで、今回は、ホテル京阪札幌さんを紹介します。
 
イメージ 2
(こちらはトライライトエクスプレス。次々と列車がやって来ます)
 
 時間を合わせれば、有名な列車の入線も観られます。事前にその旨を伝えておけば大丈夫かと思います。列車の騒音もそれほど苦にはならず、むしろ鉄道マニアには心地よいかも。今回は見える角度がきつい部屋でしたが、もっとよく見える部屋もあると思います。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、ブログ運営者がみずから撮影したものです。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。