「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第33節 ×横浜M

 この記事は、最終節が終わった時点で書いています。ということで、降格チーム、昇格チーム、優勝チーム、ACL出場チームなどが、すべてわかっていますが、お付き合いください。
 第33節、わがコンサドーレ札幌は、横浜Fマリノスと対戦。ホーム最終戦だったわけですが、勝利で飾ることはできませんでした。退団する石崎監督にも花を持たせることもできず、最後はブーイングまでもが起こるなかで終わりました。なんだか、消化不良。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。ホーム最終戦1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。