「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[油彩画]★本田 滋 風の画家展

★本田 滋 風の画家展
 ギャラリー北のモンパルナス、2012年11月6日(火)-12月1日(月)
(WEBサイト→)http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=43199(札幌観光文化情報ステーション)
 
 「≪風の彩≫三文字を支えに身近な街を描いています。街のあちこちを巡って、目に映る風景と人々の息吹きを描いてきました。肌で感じる街 ちょっと振り返って下さい。」(本田 滋)  
 「絵の中からさわやかな風が吹いてくる、風の画家・本田滋の世界をお楽しみ下さい。皆さまのご来場をお待ちしております。」(ギャラリー北のモンパルナス店主 清水眞知子)
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。