「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[油彩画]★フジヲ・ダ・ヴィンチ(藤尾仁志)秘密のアトリエ展

イメージ 1
 
★フジヲ・ダ・ヴィンチ藤尾仁志)秘密のアトリエ展
 大丸藤井セントラル・スカイホール、2012年12月1日(土)-12月10日(月)
 
 オフィスキューに在籍している人気お笑いコンビ「オクラホマ」のフジヲ・ダ・ヴィンチこと藤尾仁志さんが、2012年「新道展」で2年連続入選を果たした作品『じだい』をはじめ、これまで描きためてきた作品を初公開!期間中は3階アートのフロアに、フジヲさんの自宅をイメージした「秘密のアトリエ」が登場します。初日の12月1日(土)10:00から18:00(*途中休憩あり)には、フジヲ本人によるライブペインティングを行います。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、当展覧会が商業目的での展覧会ではないとの判断をし、大丸藤井セントラルさま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
 

あしたはきょうよりもっといい日。