「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ファイターズの日本シリーズで思ったこと2題。

 日本シリーズは、ジャイアンツの勝利で終わりました。ファイターズを応援していた自分としては、悔しい終わり方でした。『北海道新聞』の記者に、黒田伸さんという方がいらっしゃいます。普段はコンサドーレの話題を書いておられるのですが、今回はファイターズの日本シリーズについて書かれていました。いずれも心に残るような記事でしたので、紹介させていただきます。
 
★野球にもシミュレーション反則が必要か
 
★二岡のレプリカユニフォーム(ええ話や!)
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。