「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第30節 ×F東京

 コンサドーレ札幌は前節まで、浦和に勝利、鹿島に引き分けといい感じでしたが、本節FC東京と対戦、0対5というまたもや屈辱のスコアで敗れました。昨季のJ2最終節では、FC東京に勝ったコンサドーレ。どこで、なにが、どうなってしまったというのでしょう。悔しくて仕方がないです。
 新監督の名前が出てきました。前川崎F監督の相馬直樹氏です。いろいろと思うところはあるのですが、自分としては、コンサに来てもらいたいです。相馬氏も「もう一度チャンスが欲しい」と、現場復帰を切望しているとか。若さとか、「熱い」気持ちとか、そういうものを持って、選手と一緒になってやれるような監督に来て欲しい。ファイターズの栗山監督のような・・。守備の再構築にも期待します。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。