「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第28節 ×浦和

 降格の決まったコンサドーレ札幌は、本節浦和レッズと対戦。2対1で勝利しました。浦和サポーターからは、「ホームで赤っ恥」とか言われていました。悔しいけど、優勝争いをしているチームとしては、痛い敗戦だったでしょう。コンサは、降格が決まり、吹っ切れたのかも知れませんね。石崎監督の解任も決まり、来季は今年度の半分の強化費で戦うことになりそうです。この日活躍したMF古田をはじめ、選手の流出もありそうです。新監督は現在水面下で交渉中だと思いますが、希望の持てるビジョンを示して欲しいですね。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。