「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[版画展]★東山魁夷、平山郁夫と、秋の逸品美術絵画展2

東山魁夷平山郁夫と、秋の逸品美術絵画展2
 札幌三越、2012年9月18日(火)-9月24日(月)
 
 詩情豊かな風景画により国民的画家と称されてきた東山魁夷画伯と、シルクロードをテーマにした作品を描き続けた平山郁夫画伯。日本画の二大巨匠作家の人気版画作品を一堂に展覧します。本展では、数ある東山作品、平山作品のなかから、特に入手困難な初期の版画から晩年の傑作、近年多く制作されている新復刻版画(デジタル版画)も含め、幅広く構成しました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。