「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[講演会]★吉岡宏高 「『明るい炭鉱』 出版記念講演会」

イメージ 1
 
★講演会/吉岡宏高 「『明るい炭鉱』 出版記念講演会」  NPO法人炭鉱の記憶推進事業団理事長
 そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター、2012年8月18日(土) 15:00

 NPO法人炭鉱の記憶推進事業団・吉岡宏高理事長の著書『明るい炭鉱』(創元社)出版を記念し、講演会を開催します。著者・吉岡氏の講演に続き、札幌国際大学観光学部講師の井上博登氏と、NPO北海道冒険芸術出版の堀直人氏による、各々の立場から『明るい炭鉱』を読み解くリレートーク「『明るい炭鉱』私はこう読んだ」、著者によるサイン会などを予定しています。また、講演会終了後には懇親の場を用意しています。みなさまお誘い合わせの上、ご参加をお待ちしています。
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、そらち炭鉱の記憶マネジメントセンターさま(HP)よりお借りしました。

↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。