「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第15節 ×G大阪

 すでに危機的状況にあるコンサドーレ札幌は、第15節ガンバ大阪と対戦でした。ガンバ大阪は、日本代表MF遠藤、DF今野のほか、MF明神、MF二川など、国内最高レベルの陣容ながら、降格圏内に止まっています。監督の交代もあり、コンサにとっては付け入る隙は十分にある試合でした。
 しかし、終わってみれば、ガンバ大阪の攻撃的な「いいところ」ばかりが目立つ試合で、0対4の完敗。どのチームにも勝ち点を与えてしまう「ボーナスチーム」に成り下がってしまいました。精神論だけで勝てないのはわかっているけど、やっぱり精神的な部分は大きいと思いました。
 
↓いつも足しげく訪問していただき、ありがとうございました。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。