「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[演奏会]★宮本笑里 ヴァイオリン・コンサート

イメージ 1
 
宮本笑里 ヴァイオリン・コンサート
 Kitara、2012年6月8日(金) 18:00
 だて歴史の杜カルチャーセンター、2012年6月9日(土) 18:30
 
 宮本笑里(みやもと・えみり)さんは、1983年12月7日生まれ。オーボエ奏者として知られた宮本文昭の2女。『のだめカンタービレ』での出演や演奏、NHK大河ドラマの主題歌の演奏など、幅広く活動するほか、TV情報番組の司会者なども務めました。そのビジュアル的な美しさも然ることながら、演奏もそれ以上に素敵です。
 
※演奏曲
サン=サーンス:ヴァイオリン・ソナタ 第1番 ほか
 
※なお、こちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、伊達市だて歴史の杜カルチャーセンターさま(HP)よりお借りしました。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。