「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第13節 ×広島

 大敗した鹿島アントラーズ戦を引きずったまま、サンフレッチェ広島戦になってしまいました。切り替え、と言っても難しいですよね。コンサドーレ札幌は、4バックに戻しましたが、みんなが自信をなくしているのか、どうも精彩を欠いていました。コンサが押し込む時間帯もあるのですが、そこでは得点を奪えず、反対に不用意なプレイからのカウンターを決められての敗戦。これこそ、負のスパイラルです・・。出口が見えません・・どうしたら・・。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。