「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★宮井和子 クレイクラフト展

★宮井和子 クレイクラフト展
 札幌三越、2012年5月24日(木)-6月3日(土)
(WEBサイト→)http://www.htb.co.jp/claycraft/HTB協賛)
 
 粘土とは思えないほどリアルな表現。自分のセンスとアイディアひとつで無限に広がるクレイクラフト作品の魅力に、現在では多くの生徒とファンがクレイアートを楽しんでいます。
 本展では、宮井和子先生と長女・友紀子先生の作品を中心に、道内の講師の作品と、ジオラマにて札幌の街並み等を作成する予定です。さらに、札幌三越開店80周年ということもあり、三越の顔ともいわれる「ライオン」の像をモチーフにした作品、HTBの「onちゃん」も制作予定です。ぜひご来場の上、お楽しみください。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。