「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第8節 ×大宮

 この試合も、攻めながらも得点が奪えず、反対にカウンター気味に失点しての敗戦。大宮アルディージャは、コンサドーレ札幌を相手にも押し込むことなく、ラインを保つ戦術に出たため、コンサドーレとしては、組みし易い試合展開だったのですが・・。残念です。
 もう、負けに慣れてきました!こんなんじゃいけないとも思いますが、こうなっちゃうと、いつ勝ち星が付くのかな?って感じです。宝くじの当選を期待して「次こそは」みたいな。柏戦、名古屋戦のほかは、神戸にしても、浦和にしても、清水や川崎や大宮にしても、コンサに勝利が転がり込んでいてもおかしくない展開でした。次ですよ、次。聖地厚別で、セレッソ大阪を迎い討ちます!
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。