「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★ナビスコカップ第3節 ×鹿島

 リーグ戦では、まだ勝利のないコンサドーレ札幌。しかも、柏戦、名古屋戦と、内容が悪い試合が続いています。こんな低調なチーム状態にあって、ナビスコカップを迎えました相手は古豪(?)鹿島アントラーズです。
 前半は若手が躍動し、なんとコンサが先制! しかし、前半の早い時間帯にFWキリノが退場となってからは、防戦一方となりました。それまでシュート30本を粘り強く防いできたのですが、後半に力尽き、連続失点を喫して、負けてしまいました。仕方がないとは言え、悔しさが残る試合となりました。
 それでも、いまのコンサは、若手がよい動きをしています。ここまで来たら、いっそのこと、若手に試合経験を積ませるのも、手ではないかとさえ思います。
 リーグ戦の次節は、川崎フロンターレ戦。前回の浦和レッズ戦同様、うちの子どもを連れての観戦となりそうです。楽しみ!
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。