「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第5節 ×柏

 ナビスコカップながら、横浜Fマリノスの猛攻をしのぎ、初勝利をおさめたコンサドーレ札幌。本節は、昨季のJ1チャンピオン、柏レイソルが相手でした。開幕前の予想では、名古屋グランパスと共に、優勝候補の筆頭。レアンドロ・ドミンゲスは、昨季のJリーグ最優秀選手です。しかし、勢いをそのまま持ち込んでくれれば・・と、淡い考えを持っていました。この日は、どうしても抜けられない仕事があり、TVでの観戦となりました。
 結論から言うと、完敗です(泣)。選手個人の能力では勝てないのですから、運動量とポゼッションで、その上を行かなければならないのが、今季のコンサドーレです。この日は、レアンドロ・ドミンゲスがTOP下に収まったこともあり、ボールが左右に散らされて展開され、コンサドーレのディフェンスが翻弄されてしまいました。DF酒井の運動量も半端ではなく、ACLで疲れているはずの柏が、昨季の「強い柏」になっちゃいました。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。コンサの今季初勝利は、まだお預け。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。