「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[汽車旅]★室蘭工場夜景+α展2

イメージ 1
 
★室蘭工場夜景+α展2
 室蘭市モルエ中島、2012年4月7日(土)-4月15日(日)
(WEBサイト→)http://muroranyakei.ni-moe.com/
(室蘭夜景公式サイト→)http://www.muro-kanko.com/yakei/
 
 前回、道の駅みたらで開催された「室蘭工場夜景+α展」の第2弾。今回は室蘭市の大型ショッピングモール「モルエ中島」で開催されます。前回同様、室蘭の工場夜景写真のほか、プラスα展として、室蘭の発展の礎となった空知の炭鉱との関わりの歴史が、炭鉱遺産の写真とともに紹介されています(後援:炭鉱の記憶推進事業団)。
 
イメージ 2
 
 部長は早速、初日に訪問させてもらいました。今回は、写真の展示にも工夫が見られ、訪れた皆さんも、たいへん満足していたようです。撮影場所や説明書きがよかったと思います。大盛況の写真展でした。実行委員の皆さん、頑張ってください!
 
イメージ 3
 
※なお、こちらに掲載したポスターの画像は、当ブログが独自に定めるガイドラインに基づき、室蘭市工場夜景+α展実行委員会さまよりお借りしました。また、会場の画像、夜景の画像は、当日会場にて、ブログ運営者がみずから撮影したものです(会場は、撮影許可が下りていました)。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
 
 
 
あしたはきょうよりもっといい日。