「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J1第2節 ×神戸

 ちょっと時間が経ってしまいましたが、第2節の感想を。
 今季のヴィッセル神戸は、本気モードの補強でした。資金力もモノを言わせて、次々と大型補強。FW田代、MF野沢、MF橋本、DF高木。そこにFW大久保、FW都倉、MF朴。最後の最後には、DF伊野波まで海外から獲得するという、「なりふりかまわず」という感じでした。そんな神戸ですので、優勝予想の一角とも見られています。コンサドーレ札幌は、大量得点で惨敗、という予想まで出ていました。
 しかし、ふたを開けてみると、MF山本のチーム初得点で先制。神戸は、眼の色が変わったのか、後半は喝を入れられ、怒涛の攻めをしてきました。コンサは足が止まって押し込まれる時間帯が多くなり、耐え切れずに失点を許して、逆転負けを喫してしまいました。
 コンサは、頑張ったと思います。自信にもなったと思います。これで勝てれば、言うことなかったのですが・・でも、いいほうに解釈して、次節浦和戦に期待します!
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。