「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[原画展]★小畑友紀 『僕等がいた』原画展

小畑友紀 『僕等がいた』原画展
 札幌PARCO、2012年3月16日(金)-4月1日(日)
(WEBサイト→)http://www.parco-sapporo.com/page/event/
 
 漫画家・小畑友紀 原作『僕等がいた』の原画展が開催されています。
 『僕等がいた』は、2002年5月号より小学館『月刊ベツコミ』にて連載をスタート。現在、小学館フラワーコミックスより15巻まで発売され、累計発行部数は少女コミックスとしては驚異の1,200万部を突破する超ベストセラーコミックスです。2005年には、第50回(平成16年度)小学館漫画大賞(少女向け部門)を受賞し、その作風が高く評価されました。
 「僕等がいた」原画展では、連載10年を超える永遠の純愛ラブストーリーの世界観を表現しています。また、本展では、ここでしか見られない貴重な原画や関連資料などを展示。コミックや関連書籍のほか、本展覧会オリジナルも販売予定だそうです。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)

あしたはきょうよりもっといい日。