「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[複合展]★第2回 語りかける風景展

★第2回 語りかける風景展
 札幌三越、2012年2月7日(火)-2月13日(月)
 
 昨年秋の第1回目展で好評だった「語りかける風景展」を、今回はさらに内容を充実させ、第2回展として開催。本展では、人気作家による自然や、やすらぎと感動を伝える日本の風景や、ヨーロッパの風景など描いた作品を中心に展覧します。出展作家は、塩田満男、高橋哲夫、多田博一、鎮西直秀、長沼貴美代、西村計雄、服部譲司、樋口博ほか。雑誌『一枚の繪』おなじみの作家さんたちの作品が集まります。
 期間中には、当別町出身の高橋哲夫先生も在廊。関係ないですが、数年前、高橋哲夫先生を知らなかった私こと部長は、先生を店員と勘違いし、「すみません、駐車券の押印はどこでもらえばいいのですか」と聞いたことがあります。いまとなっては恥ずかしく、失礼だったなあと思っております。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
 
あしたはきょうよりもっといい日。