「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[浮世絵]★歌川広重『六十余州名所図会 完全復刻木版画浮世絵』展

歌川広重『六十余州名所図会 完全復刻木版画浮世絵』展
 ギャラリー大通美術館、2012年1月17日(火)-1月22日(日)
 
 歌川広重の名作、『六十余州名所図会 完全復刻木版画浮世絵』を紹介。おそらく複製画の展示になると思います。美術展のタイトル名は、かなり仰々しいのですが、HPに詳しい内容がかかれておりませんので、どのような展覧会なのか、価値や規模はどのくらいなのか・・。観てのお楽しみってことでしょうか。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。