「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[汽車旅]★伊達市黄金より、有珠山

 お正月に、ちょっと時間と用事があったので、伊達市に行ってきました。伊達市は、北海道のなかでも温暖で、雪の少ないところとして有名です。
 
イメージ 1
 
 胸のすくような、気持ちのいい写真が撮れたので、載せておきます。写真は、右下の虫眼鏡マークをクリックすれば、大きな画像で観ることができます。ぜひ、大きくして観てみてください。走っているのは、スーパー北斗号です。
 
イメージ 2
 
 背景は、観えている海が、噴火湾(内浦湾)。右端に見える尖った山が、昭和新山。正面に見えているのが、有珠山です。伊達市の南端、黄金(こがね)というところから撮影しました。
 
※なお、掲載している画像は、当ブログが独自に定めたガイドラインに基づき、ブログ運営者がみずから撮影したものです。
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。