「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[演奏会]★Kitaraのクリスマス

Kitaraのクリスマス
 Kitara、2011年12月23日(金) 16:00
(くわしくはこちら→)http://www.kitara-sapporo.or.jp/event/?p=18393
 
 毎年大好評の「Kitaraのクリスマス」。指揮にはおなじみ、世界のマエストロ、井上道義を迎えます。おなじみのクリスマス音楽をはじめ、北海道にちなんだ特別セレクションや、照明効果も加えて、井上道義ならではの迫力の『ボレロ』など、もりだくさんのプログラムです。
 
※指 揮:井上道義
 オルガン:フロラン・ガリエール(札幌コンサートホール専属オルガニスト) 
 管弦楽:札幌交響楽団  
 
※プログラム
 アンダーソン:クリスマス・フェスティバル  
 井上道義の冬の音楽セレクション
 白い恋人たち、虹と雪のバラード、スキー、白銀は招くよ
 伊福部 昭:シンフォニア・タプカーラ より 第2楽章 ほか
 
↓いつも観ていただき、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)

あしたはきょうよりもっといい日。