「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2最終節 ×F東京 (予告編)

 コンサドーレ札幌が、J1昇格を決めてくれました! J2最終節までもつれた昇格争いでしたが、最後の最後、コンサが意地を見せてくれました! J2優勝のFC東京に(まさかの?)勝利! この試合、部長も観に行くことができ、感無量。号泣してしまいました! 観客は39,243人! 札幌ドームの満員定員は37,000と聞いていたのですが(野球仕様と異なるため、4,000ほど少ない人数で満員だと聞いていました)。8月に行われた日韓戦よりも多かったようですよ。J2では桁外れの観客数でした。
 
イメージ 2
 
 取り合えずの報告です。落ち着いたら、もうちょっと詳しい報告をさせてもらいますね。来季はJ1、ファイターズやレバンガと共に、北海道がスポーツで盛り上がっていければいいな!
 
イメージ 1
 
↓いつも観に来ていただき、ありがとうございます。コンサドーレ・サポーターに、祝福のポチ★を!
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。