「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[汽車旅]★ちょっと早めのクリスマスと札幌・大通を歩く

イメージ 1
 
★ちょっと早めのクリスマスと札幌・大通を歩く (JRヘルシーウォーク)
 JR札幌駅、2011年12月4日(土) 12:30
 
 2011年も残すところ、あとわずか。冬の訪れを感じながら、今年最後のヘルシーウォークです。コース前半は、昨年ノーベル賞受賞で話題となった北海道大学。後半には、ひと足早くクリスマス気分を味わっていただけます。当日は、寒い日が予想されますので、最後の札幌駅までの直線区間は、こちらも話題の「地下歩行空間」をお進みいただくのも、よいかも知れませんね。地上はイルミネーションで彩られ、ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo(11月25日-12月24日)が、楽しい雰囲気を盛り上げてくれていることでしょう。 
 
※なおこちらの掲載画像は、当ブログが独自に定めたガイドラインに基づき、北海道中央バスさまよりお借りしました。
 
↓いつもお越しいただきまして、ありがとうございます。きょうも1クリック、よろしくお願いします。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。