「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第36節 ×草津

 これは、最悪のシナリオですわ。タイミングとしても、このタイミングでの敗戦というのは、ほんとうに痛いです。コンサドーレ札幌は、ザスパ草津によもやの逆転負け。この日、2位のサガン鳥栖も敗れたので、ここで勝てたら、勝ち点差0で3チームが並んだのに・・。徳島ヴォルティスは順当に勝ち、これで昇格争いは一歩後退となってしまいました。残りは僅か2試合。ここでの負けは、ほんとうに痛い・・。
 最終節まで昇格の芽は残りそうですが、次節にコンサが負ければ、結果次第ではその時点で昇格は無くなってしまう可能性も。最終節は、札幌ドームに行く予定でいたのに。
 今季もここまでか? 最後の2試合、意地を見せてくれ!
 
↓いつもお越しいただき、ありがとうございます。可能性がゼロじゃない限り応援します!
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。