「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[部室から]★第1回 観るだけ美術部 部会

 みなさん、お待たせいたしました。これより、記念すべき第1回「観るだけ美術部」の部会を始めま~す! (パチパチパチ!)
 「部会」は3部構成。(1)部長からの報告・連絡 (2)部員の皆さまからの報告・連絡 (3)部会終了後の「妄想」懇親会 以上の3部構成です。よろしくお願いします。
 
(1)部長からの報告・連絡
  特にありません。部員が増えましたので、相互に訪問して、交流を深めてください。ただし、不快に思うような言動は、止めましょうね。部長も、気をつけます。
 
(2)部員からの報告・連絡
  特に報告は受けておりません。
 
※ 部員独自に部活動をした場合は、コメント欄に感想などを残してもらえると、部員同士の勉強になりますね。
※ わが部は、無理しない、というのがモットーです。更新できないときは、おたがい無理しないようにしましょうね。部長も、無理しないようにやっていきま~す。
 
 
イメージ 2
(きょうの懇親会は、「ジンギスカン」で親睦を深めましょう!)
 
 
(3)終了後の「妄想」懇親会
  「妄想」懇親会に参加して、親睦を深めましょう。ちなみに、わが部の懇親会では、このドリンクで乾杯することになっております。
イメージ 1
 
 「観るだけ美術部」指定ドリンク、「ヤクルトミルミル」です。飲めない部員は、飲めるようになるよう、練習してください(笑)。以上で、第1回部会を終わります。第2回部会の日時は決まっていませんので、ちょくちょく「部室」に顔を出して、確認してくださいね。
 
★「観るだけ美術部」部長(本部)
★めぐんこ部員(札幌支部、写真部門担当)
★ryo部員(東京支部、映画部門担当)
★もりりん部員(名古屋支部
★カノン部員(京都支部、副部長、歴史部門担当)
★Talking Drum部員(大阪支部
★つよちゃん部員(岡山支部、音楽部門担当)
COCOAゲストハウス部員(台湾(台南)支部
★lyc​hee部員(サッカー、コンサドーレ札幌担当)​
★ジョバンナ部員(通信教育担当)
あしたはきょうよりもっといい日。