「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第5節 ×東京V

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌、ついに暫定ながら首位に浮上!
 こんな展開を、シーズン序盤に誰が想像していたでしょうか。序盤戦は順位も下位に沈み、今季もこれまでか、石崎監督は解任だ、などと言われていましたが、少しずつ順位を上げていって。この日は延期されていた試合だったのですが、シュート17本の東京ヴェルディに対し、コンサドーレ札幌はシュート8本で4得点で快勝。この時点で暫定ながら、FC東京を抜いて首位に躍り出ました。
 何度か昇格を経験しているコンサですが、これまでは絶対的なエースが必ず居ました。バルデス、ウィル、エメルソン、フッキ、ダヴィ。ですが、今季は違います。河合を軸に、日本人中心で、ここまで来ました。まだまだ、これで昇格できるぞ!という手ごたえや力強さは無いのですけど・・次節は徳島、またまた昇格に向けて落とせない1戦です。疲れが残っていないか心配ですが・・気持ちはいい状態で臨めると思うので、頑張って欲しいです。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。