「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第28節 ×北九州

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌、この調子で突き進んでくれ!
 この日は、昇格争いをしている北九州との1戦。J2は、近年でも稀に見る混戦模様。北九州も、昨季とは見違えるようなチームとなり、昇格争いの一角を担っています。この試合では、絶好調のFW内村が、またもや決めてくれました。頼りになるFWです、決定力不足だった前半戦が、嘘のようです。得点を取れれば、守備は河合を軸に安定しているので、勝ちきれるという算段です。
 でも、返す返す、コンサがこの位置に居るというのが信じられません! じつはこの記事、21日の試合結果がわかってから書いているのですが・・ほんと信じられない。コンサって、こんなに強かったっけ? 波って、あるんだね。この波を、うまくとらえて、ぜひ昇格を果たして欲しいです。こんなチャンスは、めったにないから!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。