「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第4節 ×水戸

イメージ 1
 
 コンサドーレ札幌が、いよいよ、いよいよ昇格圏内に入ってきました! 本節は、水戸ホーリーホックとの対戦。いまのJ2においては、どこのチームであっても、確実に勝ち点3を取れるという保証は無いです。だからこそ、いつでも気を抜かず、地道に勝ち点を積み上げていくことが大事になってきます。
 コンサは昇格圏内まで勝ち点1差、首位まで勝ち点差2です。次節次第では、首位に躍り出られるかも! コンサは、いま5位ですが、6位のサガン鳥栖まで、首位との勝ち点差は、僅かに3。稀に見る混戦状態です。しかも、FC東京にしろ、栃木にしろ、徳島にしろ、千葉にしろ、どこも決め手に欠くという展開で、言い換えれば、どこのチームに昇格が転がり込んでも不思議ではないという状態です。だからこそ、コンサには、このチャンスを生かして欲しいですね。いま、いちばん勢いのあるのは、コンサドーレだと思います。
 次節は、ホームで栃木SC戦。ここで勝てれば・・!!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。