「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第3節 ×千葉

イメージ 1
 
 東日本大震災で延期になっていた試合、J2第3節。コンサドーレ札幌の相手はジェフ千葉。今季アウェイでは、完敗してしまった相手ですので、なんとか勝って欲しい試合でした。結果としては、コンサって、こんなに強かったっけ? と思わせるような快勝でした♪ 今季最多の4ゴール。前節の宮澤の得点で気合が入ったのかな。FWジオゴのところでボールが収まってくれたのが大きかったですね。最高の勝ち方で、順位も5位まで浮上、昇格圏内まで勝ち点差は僅かに4です! 本気で昇格が見えてきたけれど・・MF芳賀がまたも怪我で離脱したのが痛いです。次節のボランチは河合と岩沼だとか。河合はいいとして、岩沼はサイドで張って欲しい。左サイドは高木にするつもりかな。
 次節は1年に1度の函館開催試合。盛り上がるだろうなあ。函館グルメも堪能できそうで、行けるサポーターは羨ましいです。部長も行きたい。かにめし、ハセガワストアのやきとり弁当、いかめし、函館ラーメン、朝市の海鮮丼・・。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。昇格を目指してポチ
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。