「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[版画展]★草間彌生とコンテンポラリー・アート展

イメージ 1
草間彌生 『かぼちゃ』)
 
草間彌生とコンテンポラリー・アート展
 三越札幌店、2011年8月16日(火)-8月22日(月)
 1990年以降、日本のコンテンポラリー・アートは、世界で急激に評価が高まり、優れたアーティストたちは国際的に活躍をするようになりました。この秋から来春にかけて、ボンビデュー・センター(パリ)、テート・モダン(ロンドン)で展覧会を開催する予定の草間彌生先生を特集するほか、現在世界の第一線で活躍する若手現代美術作家の作品も、合わせて紹介されます。
 
三越札幌店、本館9階ギャラリーHP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。