「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[特別展]★ZARD 20th YEAR 展

イメージ 1
ZARD 20th YEAR 展
 大丸札幌店、2011年8月10日(水)-8月15日(月)
 ZARDこと、坂井泉水さんのデビューから、これまでの軌跡をたどる20周年記念特別展です。2008年5月から1年間掛けて、全国8都市で開催された「ZARD展」が、装いも新たに開催されます。今回はZARDの20年間をたどる年表を軸に、その年ごとの出来事にまつわる写真や、ジャケットなど、実際に着用した衣装も多数展示。初展示となるアイテムは衣装のほか、坂井泉水さん自筆の絵画原画などもあり、彼女の素顔も垣間みることができる内容となっています。また、前回も好評だった映像コーナーでは、初公開となる楽曲映像を交えた本展だけのオリジナル編集映像も観られるそうです。ZARDの歩んだ20年を体感してください。
 
イメージ 2
 
 ZARDは、部長の青春と共に歩んだミュージシャンですね。ここで取上げるのはどうかと思いましたが、百貨店での大きな展覧会ですので、特に取上げてみました。部長も久しぶりに、CD借りて聴いてみようかな・・!
 
★大丸札幌店、特別催事場(7階ホール)HP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。