「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[放送大学]★単位認定試験に進みます!

イメージ 1
 
 放送大学の「日本美術史」を受講しています。6月に送付した提出課題の結果が戻ってきました。結果は70点おそらく7割が合格ラインと思われますので、かなりギリギリだったのではないかと思いますが・・まあ、ギリギリでも、何でも、合格すればいいんだから、これでヨシ。
 この結果を受けて、7月24日(日)に単位認定試験を受けることになりました。試験は、テキストの持ち込みが不可。テキストだけの勉強ではわからない内容も多いと聞きます(泣)。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó\֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¡¯²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。