「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第18節 ×富山

イメージ 1
 
 下位に沈む富山と、コンサドーレ札幌との対戦。是が非でも勝ち点3をとっておきたかったのですが、結果は勝ち点1。最低限の結果は出したとも言えそうですが、相手が下位に沈むチームだということ、これから上位との対戦が多くなること、シュートが13本とこれまでになく押し気味に試合を進めていたこと、今季初の貯金目前だったこと、ホームゲームだったこと・・。やはり、ここで勝ち点3を取れなかったのは、痛いところです。
 DFにベテランの岡山が加入してきました。いい意味で競い合ってほしいですね。個人的には、FW横野が覚醒してきたように思うので、次節に期待したいです。U-17に出場しているコンサ・ユースにも刺激されて、発奮してほしいですね。
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。