「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[ガラス]★アトリエ・セツ グラス・グリプティ展

イメージ 1
 
★アトリエ・セツ  Glass Glypty 作品展
 道新ぎゃらりー、2011年6月30日(木)-7月5日(火)
 「中世ヨーロッパから伝わるガラス彫刻「ダイヤモンド・ポイント」をベースに生まれた新しいガラス工芸「グラスグリプティ」。ダイヤモンド粉末のついた専用ペンでガラスの表面を手彫りにする従来の技法に、ホビールーターを用いた独自の技法を加味することで、表現の幅が大きく広がりました。人々の暮らしの中で「夢を持つ」ということの素晴らしさを思い出していただきたく、ガラスの妖精たちが心を込めて制作しました。“小さな夢、大きな夢、夢を持つという夢”皆さまの夢と重ね合わせてご覧いただけたら幸いです。」 アトリエ・セツ主宰 山田セツ
 
★道新ぎゃらりーHP
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。