「観るだけ美術部」部長のブログ

「観るだけ美術部」勝手に部長です。入部希望者は、コメント欄にメッセージを残してください。折り返し、勧誘に伺います(笑)。

あしたはきょうより、きっといい日。

[コンサ]★J2第15節 ×大分

イメージ 1
 
 コンサドーレが433日ぶりに連勝しました! しかも今季のアウェイでは初勝利! この日も、4-1-4-1という布陣。試合内容は、シュート数も少なく、褒められたものではなかったのかも知れませんが、虎の子の1点を守りきったところに、意味があると思います。1ボランチの芳賀が途中交代になったとか。大丈夫かな、このシステムは、芳賀が居ないと機能しないからね。
 次節は室蘭での試合。参戦したいけど・・どうかな? 相手は横浜FCだし、カズとゴンの対決なんてのも、興味があります。昇格圏内まで、勝ち点差は僅かに4。いい位置につけてきました!
 
↓いつも、こちらを1クリックしていただき、ありがとうございます。
¤ˤۤó¥֥�¼ Èþ½ѥ֥� ³¨²è¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê¥å¯)
あしたはきょうよりもっといい日。